2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕ごはんはお蕎麦

会社帰りに お風呂に直行したくなくて。 運転しながら ラーメンばっかり頭に浮かぶから 今日はラーメンの日かなーと思って。 コンビニ行ったり 車をうろうろ走らせたり お店をググってみたりしたけど なんか違う。。 車をフラフラ走らせてたら 以前よく行っ…

【★】ダイソンとパナ

ダイソンのドライヤーを買う。 だから 今使っているナノケアを売る。 ダイソンのドライヤーは 今日ネットで買うことにしていた。 すると パナのナノケアは 昨晩メルカリでサクッと売れた。 なんてタイミング!! 明日ナノケアを発送する。 週末ダイソンが届…

くるみパンとタリーズコーヒー

気持ち良く目覚め 昨日が最高だったことを知る。 朝は昨日の答え合わせ。 卓球 お風呂&サウナ カルピス ダイソン そして今朝は お弁当 化粧 小顔トレ トレーニング 今朝も頑張ったね いろいろ話しかけながら 国宝ベイビーの 声を待つ。 くるみパン タリーズ…

ダイソン

昨日の帰り お風呂に行った。 着替えながら ダイソンのドライヤーが 気になってたことに気づく。 これまで 1回100円だからと 選択肢に入ってなかった。 使ってみた。 30分後から あれ、いつもと違う? と感じ始め 翌朝は うわ、全然違う! ってなった。 ダイ…

【★】印鑑登録証

印鑑登録証が 急遽必要になった。 いつどのタイミングで 手続きに行こうか 考えては一旦置く…を 仕事中に繰り返していた。 そしたら その日の夕方! 上司から買い物を頼まれた! しかも! お店の近くには 役所の出張所があるようだ! なんと! 上司に断りを…

ジョリーパスタ

ミートぼなーらが 最高に美味しかった! ガーリックトーストとの 相性も最高! パスタが目の前に来た瞬間 出来たてパスタの姿が美しく 美味しそうーってテンション上がる。 一口食べたら 予想を超えた美味しさに これ最高!めっちゃ美味いやん!って さらに…

国宝ベイビー

前日に自分をご機嫌にしたら 翌日にいいことがたくさん起きた。 ◾️ご機嫌にしたこと ‍♀️ 講座が終わってお風呂に行った ‍♀️ 0時閉店のお風呂、22時に入店 ‍♀️ サウナでわがまま娘がご機嫌 ‍♀️ お風呂上がりはコーラ ◾️翌日のいい出来事 朝の目覚めがよかっ…

メッセンジャー

メッセンジャーで ビジネスのやり取りをする人がいる。 *すみません *ありがとう *お手数かけます *お忙しいところ恐縮です やり取りする中で、 私はこんな言葉をよく使っていた。 そして今日も いつも通りのメッセージを送ったんだけど、 相手からの返…

ハンバーグ

夕ごはんに ハンバーグを食べた ハンバーグを食べながら 体を左右に揺らしていることに気づく 今日私は ハンバーグが食べたかったのか・・ ただ、 満足度が100%じゃない気がする。 翌朝の体の重さや 気持ちの晴れ具合を見て、 そう思った。 望みかたが足り…

今日のマントラ

全知全能 私の中の すべての力よ 私の中の すべてのエネルギーよ 私の中に眠る すべての力よ すべてのエネルギーよ 私に 明晰さを与えたまえ 私の中の リトルプロフェッサーに 明晰さを与えたまえ 私を 本来の姿に 導きたまえ 私を 本来の輝きへ 導きたまえ …

卓球ラケット new

週末に 卓球ラケットを買った。 金曜日の帰り デポに寄ったけど ピンとくるものがなかった。 少し粘ったりしてみたけど やっぱりなくて 今日はない! 早い決断だった。 日曜日の午後 卓球専門店に行った。 すぐに見つかった。 タイトルは 持つこと自体に ス…

【★】佐藤式リンパケア

さとう式リンパケア 小顔実現が叶う気しかしない。 佐藤先生に施術をしてほしい! そう望んだら 1ヶ月も経たないうちに夢叶うことに。 佐藤式リンパケアの 体験セミナーが福岡でも開催されるって!! 最高すぎる!!! これはきっと本物なんだと思う。 佐藤…

異動

職場は変わらないが 仕事内容(職種)が変わる ことになりそう。 技術開発から企画 これは 父親から元カレに 移るということなんだと思う。 またひとつ すごろくのコマが進むんだな。 またひとつ 苦手なことが克服できるんだな。 またひとつ 会社が終わって…

牛乳パン

パン屋で パンを見てたら 気になるパンが2つあった。 メープルメロンパンと 牛乳パン まず最初に気になった メープルメロンパンを取る。 取りながら あ、なんか違う… と感じて すぐに戻した。 次に 牛乳パンを取った。 取りながら ワクワクっとしてる自分が…

【★】草木饅頭

ビックリなんですけど! 上司が私のために 出張のお土産を買ってきてくれる ことになったんですけど!! しかも私が大好きな 草木饅頭なんですけど!! すごいよ! こんな日が来るなんて!! あのドケチな上司が 私のために喜んでお金を出そうとしてる! こ…

卓球ラケット

卓球ラケットを 買い直すことにした。 エゴキンマインドが 全然出てこなかったとは言えないが、 比較的スッキリしている。 今回ラケットを買う時、 エゴキンマインドと戦いながら選んだ。 結果、 エゴキンマンに勝った。 使うと思っただけで ワクワクするラ…

ピアス

ピアス開けたい ピアスしたい ピアスで キラキラしたい✨ 今日は 何回も ピアスしたい気持ちが出てくる。 ダイヤみたいな キラキラしたピアス💍

卓球ラケット

卓球に誘われて 行く!って返事をした 次の瞬間からエゴキンマン発動。 卓球ラケットを買う そう思うと 気分が悪くなる自分に気づいた。 今回、 私の望みは届き、叶ったんだよ。 そして、 あなたはどうしたい? 私は卓球がしたい 私はみんなと卓球を楽しみた…

メロンパン

出勤途中のコンビニで メロンパンが気になって買った。 会社に着いて分かった。 私の中でメロンパンが禁止になってたこと。 メロンパンはNGだった。 選んじゃいけないものだった。 そして今日、 私はメロンパンを選んだ。 自分の力で メロンパンを選んだ。 …

カツ丼

夕ごはん 何食べようかな。 今日は 浮かばない気がする。。 ふと目に入った Googleアプリの記事 北九州のおすすめカツ丼10選 掲載されてるお店は 殆ど家から10分で行ける場所だった。 へー 珍しい。。 今日は カツ丼なのかなあ。 いやいや 思い込みかもしれ…

ゆるり

見たことのない 携帯番号 電話を取ったら ゆるりの先生だった。 連絡帳を整理してて 誤操作でかかったらしい。 右腕を痛めて ゆるりに行こうかと 何度か頭をよぎったことを思い出す。 ゆるりに行った方がいい おなかが そう言ってる。 気がする。 近いうちに…

【★】卓球

ねぇ 卓球せん? 会社のお手洗いで 声かけられた。 一緒に卓球する メンバー探してるんだよね。。 えええええ! なになになになに! 突然すぎてビックリなんですけど! 夢が来た! 目の前に来た! しかも 夢から来た ( ・∇・)!! すごっっ 私の思いが届いた…

わたしの気持ち

ここ最近、 私は私と会話しながら その時に食べたいものを選び 食べている。 そして 食べたあとの感覚から それが自分の望みだったのか エゴキンマンだったのか 検証している。 先週その話をしたところ 今の私の状況を見ると それができているとは考えにくい…

今日のマントラ

私は 何をしてもいいし 私は 何をしなくてもいい 私は ここに居たままでもいいし 私は ここにから帰ってもいい 私は 向き合ってもいいし 私は 向き合わなくてもいい 私は 何を言ってもいいし 私は 何を言わなくてもいい 私は 私のために動いていいし 私は 私…

コンビニごはん

会社帰りに サウナに行こうと思って 夕ごはんはコンビニにした。 ガッツリ食べると サウナの気持ちよさが半減するから 軽く食べられるものを選ぶ。 チキンバー かにかまマカロニサラダ おにぎり 炭水化物が気になって マカロニサラダは躊躇したが 最初の勘を…

幸せが始まる

これから 幸せになるっていうのに なんだ この感じ。 おなかの中 失笑してるんですけどー 幸せが始まるっていうのに 失笑ってなんなん⁉︎ 涙出るってなんなん⁉︎ 複雑な気もち…笑 幸せな人生って もっと お花畑かと思ってた。。

マクドナルド

お昼ごはん ふとマックに行こうと思った。 何を食べるか 行く前にあれこれ考え始めたけど 途中で止めた オーダーの時に 食べたいものを食べようと 結果 家で考えてたものとは 違うものを頼んだ エッグチーズバーガー マックナゲット コーヒー 追加で ホット…

ワクワクすること見つけた

自分が気に入った 服を買い 実際に着てみる あれこれ服を組み合わせて 最後に靴とバッグを合わせる 全体コーデ完成 これできたら めっちゃ 気分いい! めっちゃ 好き! めっちゃ テンション上がる! 私はこれから かわいい 服を着たい かわいい メイクをした…

お寿司 2回目

夕ごはん何も浮かばなくて。 会社帰りは なるべく頭で考えないように なるべく思うままに運転したら スシローにたどり着いた。 あら、スシローさん こんなにネタ小さくなっちゃって こんなにネタしなびちゃって こんなに味落ちちゃったんだ… お店にもよるの…