卓球ラケット new

 

週末に

卓球ラケットを買った。

 

金曜日の帰り

デポに寄ったけど

ピンとくるものがなかった。

 

少し粘ったりしてみたけど

やっぱりなくて

 

今日はない!

 

早い決断だった。

 

 

日曜日の午後

卓球専門店に行った。

 

すぐに見つかった。

 

タイトルは

持つこと自体に

ストレスを感じないラケット🏓🌈

 

🟡軽くて

🟢グリップ細めで

🟠持ちやすくて

🟣持つと気分が上がって

🔴持ち手の色がかわいいやつ

 

 

大切なのは

ラケットが見つかった

ことではなくて

 

これだけの

データを持ってたら

これを満たす

ラケットが出てきたってこと🏓

 

しかも

ものの5分で…

あっという間に買い物が終わった。

 

 

今思うと

ネットで検索した時

最初に出てきたお店だった。

お店に入った時

最初に目に入ったラケットだった。

 

私はその時

これだ!って気づかなかったけど

お店の人を介し

私の手元に届いた🏓

 

今回も

見てて飽きない。

かわいくてテンション上がる。

 

ちゃんと望めば✨

ちゃんと叶う✨

 

今まで聞いてきたこと

体に落ちてきてるんだろうな。

現実として目の前に現れ始めてる。

 

現実世界で遊ぼう!

こういうことだったんだな。