2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リング

指輪が頭から離れない💍 本物の指輪じゃないけど 今日は机の上にずっと2つの リングを置いている。 そわそわする

お揃いのスリッパ

赤いスリッパ やっと見つけた! やっと出会えた! 理想通りのストライプに 出会うまで 4店舗のコスモスを回った。 諦めなくて良かった。 キッチンに 赤とブラウンを並べて置いてる。 一緒に使える日が早く来るといいなあ。

スリッパ

お揃いのスリッパ 黄色と茶色が揃った だけどやっぱり赤が欲しい

次は指輪

ストーンのついた 指輪💍✨

ネイル💅🏻

予約した😊🙌 着々と準備は進められている模様 次はピアスかな💎 るんるん🥳

気づき

私は 痩せたいのではない‼️ 私は 美しくなりたいんだ‼️ そう思った時に ホッとした。 私は 美しくなるために 必要だと思うことをやろう‼️ 私は 美しくなるために 必要じゃないことはやらないでおこう‼️ 私は 美しくなることに必要だとしても 今イヤだと思う…

全身脱毛 体験

全身脱毛って こんな感じなんだ‼️笑 なんとも言えない この感覚 施術してる状況を 思い出したら シュールすぎて 笑ってしまう マッパで 台の上にゴロンてなって 二人がかりで あちゃこちゃされる 片方で ジョリジョリしながら 片方で お顔のお手入れ まな板…

脱毛の日

今日は全身脱毛にチャレンジ‼️ ワクワクする😄

夢を見た

夢を見た。 ムートンと一緒にいた。 ムートンは 自分を出さない人たちの中に居ても 全然面白くないと言って その場を離れた。 そこで目が覚めた。 ムートン格好良すぎる‼️ ムートンに抱きしめられたい‼️‼️ 自分を出すしている人たち 自分を出さない人たち 交…

★脱毛

👙 今からTBC脱毛に行く 👙 気分いい! 👙 最高! 👙 超気持ちいい! 👙 超いい女!