気づき

私は

痩せたいのではない‼️

 

私は

美しくなりたいんだ‼️

 

そう思った時に

ホッとした。

 

私は

美しくなるために

必要だと思うことをやろう‼️

 

私は

美しくなるために

必要じゃないことはやらないでおこう‼️

 

私は

美しくなることに必要だとしても

今イヤだと思うことはやらないでおこう‼️

 

痩せることが目的じゃない。

美しくなることが目的なんだ。

 

脱毛すると決めて

自分の目的に気がついた。

 

次は何がしたい?

 

💅🏻ネイル

💎ピアス

💆‍♀️エス

👗ファッション

👩‍❤️‍👨恋愛

 

私は美しい👩