全身脱毛 体験

全身脱毛って

こんな感じなんだ‼️笑

なんとも言えない この感覚

 

施術してる状況を

思い出したら

シュールすぎて

笑ってしまう

 

マッパで

台の上にゴロンてなって

二人がかりで

あちゃこちゃされる

 

片方で

ジョリジョリしながら

片方で

お顔のお手入れ

 

まな板の上の鯉!

されるがまま!

無抵抗!

無力!

 

笑えるくらい

何もできなかった

 

そして

終わったあとの

自分を見て衝撃!

 

だって

どう考えたって

赤ちゃん やん

 

着ぐるみ着てた

自分の正体が

バレちゃった感じ

 

ほらあの

千と千尋

くろすけみたいな

 

私こんなに

ちっちゃかったんだーって

思ったわ

 

大人が子供を

男が女を

支配者が奴隷を

脅しにしてたのはコレ

というのも納得

 

コレなくなったら

人を脅せない

 

かわいい

かわいすぎる

かわいすぎる!!!

 

そして軽い

 

そんなに

重いものじゃなかろうに

なんだろう

この軽さ、軽やかさ

 

こんなもの

背負って歩いてたんだと思うと

さっさと捨てて

正解だったと思う

 

20回通ったあと

私はいったい

どうなってるんだろう

 

想像したら

笑ける

そして

ワクワク😄