2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましい

私の可能性を 信じてくれる人 私にも出来るって 応援してくれる人 私の能力を 引き出してくれる人 そして私を 育ててくれる人 そんな人に出会い 互いを尊敬し合い 切磋琢磨できてる あなた達が羨ましい 私も出会いたい そんな人に出会いたい たくさん持って…

私すごいね

今までだったら この時点で嫌になってた。 もう投げ出したくなってた。 だけど 今は違う。 私は 人に認められたくて いま取り組んでるんじゃない。 私は なりたい自分になるために いま取り組んでいる。 それが証明されたなって思う。 私は私のために やりた…

ラブレター

2023年3月30日 失恋記念日 あれは私から先生に宛てた ラブレターだったんだ。 切ないね。 そして かわいいね。 こういうことを 人間って経験していくんだね。 悲しいけど 心が豊かになっている 気がするよ。 悲しいな。 悲しいな。 悲しいな。 悲しいな。

私のためという世界

私は 私のために トレーニングしてる 私は 私のために 脱毛に行ってる 私は 私のために きれいな体を手に入れる 私は 私のために なりたい私になる 私は 私のために やりたいことをやる すべて 誰のためでもない 私のため 私のためを 搾取すんな お前にあげ…

うわー 近づいてきた‼️

お昼休みも終わる頃。 食堂の長机、 私が座っていた少し右側で バン!って、お弁当を置く大きな音がした。 普段だったら振り向くくらいの音だけど、 今日は携帯で調べものしてたから 気になりながらもそのままスルーした。 ひと段落した頃、 ふとさっきの音…

なになになになに

お昼休みにロビーで見かけた。 相変わらず一人で携帯いじくってる。 私が友達と話しながら 横を通る時に、チラッと顔を上げて、 目が合った気がしたんだけど、 なんか変な顔してたなあ… 私の声がウザいのか 私の声が嫌いなのか 私の声が目立つのか 私の声が…

初♡ジェルネイル

私のモデル計画。 全身脱毛➔パーソナルトレーニング➔ジェルネイル(いまここ) 初めてジェルネイルというものをした! 爪がきれいになって、気分が上がっている( *´艸`)

抑えきれてないよね

今朝ロビーですれ違った。 疲れてるのかな、 けっこうきつそうな顔してた。 そのあと 食堂で横を通り過ぎた。 そっちから来る?って思う方向だったから わざと?って思った。 顔を見たら 顔を見ないようにしていたね? 強がりなのか 偶然なのか 私の勘違いな…

やりたいこと

私には やりたい事が2つある。 その2つは 相容れないものだけど 私はその両方をやっていい。 私はその両方を大事にしていい。 自分がきれいになること 体重 体型 姿勢 体の手入れ 凛とした美しさ 華やかさ 人のサポート お茶を飲みながら お喋りしながら 自…

くされ縁

くされ縁 私も感じた。 私が衛生管理者の資格を取ったのは この日のため? この縁を繋ぐため? この縁を切らないため? そう思った自分に あまり違和感も感じなかった。 相手は違うタイミングで その縁を感じてた。 初日の朝 いつもと違うタイミングで出社 …

ピンと来た時に

午前中、 今だ!とお知らせ来た時に 体が勝手に動いた。 食堂に向かって コーヒー飲もうと準備してたら 話したいと思ってた人を見つけて ひとつ用事が片付いた。 コーヒー飲み終わる頃に また別の話したいと思ってた人を見つけて 近づいて声をかけた。 LINE…

そうか‼️

そうか! サブレでいいのか! 私はサブレが食べたいんだ! そうか! カレーもオーダーしていいのか! 私はカレー食べたいもん! そっか! そういうことか! 今日は冴えてる😁‼️

脱毛→ボディメイク

全身脱毛 の次に 国宝ベイビーが取り掛かったのは ボディメイク だった🥳 最高かよ😆‼️

目 合ったよね‼️

クズ部長の使いで 会議室でWeb会議の準備 言われた時に ニコッとなったのは この瞬間を予見できてたのか⁉️⁉️ 隣りの会議室に 気になるあの子が居た!居た! 廊下を通るときに 部屋の中を覗いてみたら 行きでは見なかった 気になるあの子を発見 一瞬 目が合い…