うわー 近づいてきた‼️

お昼休みも終わる頃。

 

食堂の長机、

私が座っていた少し右側で

バン!って、お弁当を置く大きな音がした。

 

普段だったら振り向くくらいの音だけど、

今日は携帯で調べものしてたから

気になりながらもそのままスルーした。

 

ひと段落した頃、

ふとさっきの音が気になって、

誰だろう?と右を向く。

 

あわわ!

あの子だったんだ!!

あの子が一人でお弁当食べてる姿があった。

 

あらら、

相変わらず不機嫌そうな顔。

仕事きついんかな。

 

あれ?

なんかちょっと違和感。

 

もしかして

さっきの音 ヤバッて思った?

さっきの音 アピールだった?

 

顔の表情を見たら

そんなことを思いたくなるような感じで。

 

これまで

近づいたり

気にしたりするのは

いつも私の方からだったけど

今日は向こうから近づいてきた気がする!

 

すごいね!

ちょっと進んでる感じするよ。

いい感じじゃないか😄