ワクワクすること見つけた

自分が気に入った

💜服を買い👗

🧡実際に着てみる💃

💛あれこれ服を組み合わせて👙👗👚👖

💚最後に靴とバッグを合わせる👠👜👒

💙全体コーデ完成👸💅🏻💍

 

これできたら

めっちゃ 気分いい!

めっちゃ 好き!

めっちゃ テンション上がる!

 

私はこれから

かわいい 服を着たい

かわいい メイクをしたい

かわいい 髪型にしたい😆🌈

 

自分が かわいいって思える

自分が 最高だって思える

自分の 気分が上がる

自分に なりたい😆💛

---

だから

自分を否定している子が

自分が好きな服を着て

自分が好きなバッグを持って

メイクと髪セットしたら

 

ほらもう

それだけで気分が上がる

それだけで自信になる

 

こういう手伝いしたいな

って、ふと思った

 

プロじゃないから

服の提案はできないけれど

 

自暴自棄になってる子が

自分に似合うもの見つけて

自分が好きなもの身に付けて

元気になれるなら

そりゃ やるっきゃないよね

 

自分が

自分に優しくできる

自分に自信が持てる

自分に手をかけてあげられる

そんな人が増えたらいいな

 

そして私は

そんなお手伝いができたら

最高に幸せだー

 

ホームページ作って

募集したら

集まる気がするな

 

自分を

自分でプロデュース

してみませんか☺️