【★】草木饅頭

 

ビックリなんですけど!

 

上司が私のために

出張のお土産を買ってきてくれる

ことになったんですけど!!

 

しかも私が大好きな

草木饅頭なんですけど🤣🤣!!

 

 

すごいよ!

こんな日が来るなんて!!

 

あのドケチな上司が

私のために喜んでお金を出そうとしてる!

こんなのお安い御用って言ってる!

 

なになになになにーー

私の世界で何が起きているのーー

 

 

🟡出張のお土産がほしい

🟢草木饅頭が食べたい

 

 

ずっと前から思ってたこと

このタイミングで

こんなかたちで

サクッと叶っちゃったよ😆

 

なんか分かんないけど

わたしスゲー!

 

ドドドときてます!🌊