カツ丼

 

夕ごはん

何食べようかな。

 

今日は

浮かばない気がする。。

 

ふと目に入った

Googleアプリの記事

北九州のおすすめカツ丼10選

 

掲載されてるお店は

殆ど家から10分で行ける場所だった。

へー 珍しい。。

 

今日は

カツ丼なのかなあ。

 

いやいや

思い込みかもしれない…

 

あるいは

カツ丼にしとこうって

早く決めたい自分がいるのかも…

 

再び放っておく。。

 

 

運転してると

そろそろ家も近くなってきて

 

よし、

ここからは頭で考えないように

運転しようと決める。

 

体が動くままにしてたら

一度行ってみたいと思っていた

VIVOに向かっていた。

 

お店の場所

ちゃんと知らないのに

信号曲がったら左手にバーンと現れた。

 

いま思い出したけど

お店から何か感じ取った気がする。

 

赤と青と白の

日よけテントの存在感!

キラキラ見えた。

 

お店は閉まってた。

残念。

 

結局

家の近くにある資さんへ入った。

 

今日はカツ丼一択🍚

 

カウンターで

私の前に男性が座ってきた。

向かいの席だけど顔は見えない。

 

その人は

カツ丼(みそ汁)を注文した。

私と全く同じメニュー!

 

ワクワクした。

そして

ソワソワした。

 

そこで

すかさず願う。

 

私の運命の人だったら

追加でスプーンを頼んで

最後スプーンでカツ丼食べて‼️

私が分かるように🙋‍♀️

 

その人は

スプーンを頼まなかった。

そして

左手の薬指に指輪があった。

 

家に帰って

チーンとなったのはエゴキンマン。

落ちる必要なかったんだ。

 

 

さっき

気づいたんだけど

 

昨日のカツ丼は

これで終わりの望みじゃなくて

これから始まる望みだったんだ‼️

 

昨日はカツ丼からの

メッセージを受け取る日だったんだ🌈

 

なんかスッキリ。