お寿司

なぜか

夕方からお寿司が気になった。

 

浮かんでは消え

浮かんでは消え…を繰り返してた。

 

定時の鐘が鳴る直前は、

いつものごとく面倒になって、

コンビニでいいや…という気持ちになった。

 

頭でグルグル考え始め、結局、

負のスパイラルに入りそうな気がしたから、

今日はお寿司だ、と決めた。

 

スシローを思い浮かべても、

なんとなくピンとこなくて、却下。

 

平四郎に決定。

他のお店も思い浮かべたけど、

なぜか最後は平四郎に行き着くから。

 

値段は極力気にしないようにして、

食べたいものを食べた。

当たりとハズレとあったけど、まあ満足。

帰りはカフェオレを買って飲んだ。

 

満足度  60点

金額  3,036円

---

 

急にお寿司が食べたくなったから、

夜は「お寿司」に決定!

 

ソッコーお店に向かう。

気になってた「万両」に行った。

 

どれも美味しくて満足!

最高の気分、テンション上がるー

お気に入りの店が1つ増えた。

 

満足度  100点

金額  8,000円