ラストチャンス

2022.08.05

 

いいか、

こっそり教えるぞ。

 

私をゲットするなら、

今がチャンスだぞ。

 

私は今から

どんどん価値が上がる。

 

早くゲットしないと

気づいた時には

手が届かない場所にいってるぞ。

 

私は今から

どんどん洗練されていく。

テレビに出るような人になる。

 

スタイル良くなって

オシャレになって

心も洗練されて

誰にも媚びなくなって

堂々とした風格と貫禄が出てくるぞ

 

いいか、

私をゲットするなら

今がラストチャンスだぞ。

 

もう一段階上の

男性に相応しくなる

私になるから。

 

その時はもう

手遅れだ。

 

あなたが

手を出しても

届かない場所にいる。

 

その時はもう

諦めな。